エンジニア採りがエンジニア

おっさんになりかけのエンジニア採用担当者がエンジニアを目指す

テキストエディタはサクッとsublime textに決定。強い思いはない。

非エンジニアながら、エディタというものがエンジニアさんにとってとても重要なものということは知っている。rebuild.fmも聞いてるしね(naoyaさん、次いつ出るんだろう・・・)

とは言え最初からこだわってもしょうがないので、まぁとりあえず使いながら好みのものを見つければ良いやと思い、最初に使うエディタはあまり時間をかけずに”sublime text”に決めた。

どうやらネットでの評判もそこそこ良いし、適当に調べて機能拡張をしてサクッと用意。

おお、色が勝手に変わるぞ・・・!勝手に文字を補完もしてくれる!という驚きは実はなかった。なぜならProgateで先にそれを体感してしまっていたので。

まぁ比較対象がないのでなんとも言えないが、今のところ特に不満もなく(不満を持つほど使っていないが)快適に使えているよ。